お問い合わせを正常に送信しました。

ご入力頂いたメールアドレスに確認メールを送信しましたのでご確認ください。

お問い合わせ内容を確認の上、入力されましたメールアドレスにご回答をお送りいたします。

※ 通常3営業日以内にご返信いたします。
※ 休業日または営業日16時以降は、翌営業日に回答メールをお送りいたします。
※ 混雑状況により上記内容より遅れる場合があります。ご了承ください。
※ 送信後3日以上、当方よりメールがない場合は、正常に送信できていない可能性があります。
お手数おかけしますが、お電話などでもう一度ご連絡をお願いいたします。

確認メールが届かない場合は?

※携帯メール等をお使いの場合、迷惑メール防止機能によってこちらからのメールが届かない場合があります。

メールが届かない場合、下記項目をご確認ください。
・「@j-trust.co.jp」ドメインのメール受信許可設定をしてください。

・PCからのメールを受信可能な設定にしてください。

・迷惑メールフォルダをご確認ください。